無料ブログはココログ

« さはやか!栗原川林道 | トップページ | しん・・・・・・じられないくらいの »

2016年6月 6日 (月)

ツーリング中止の日曜日

6月5日 日曜日。関東地方梅雨入り。 orz

秩父ツーリングの予定でしたが、雨予報で中止。weep
朝起きると、地面はぬれているけれど雨降ってない!!
と言うか、ツーリング日和じゃないか!

母は朝からお出かけなので、のんびり起きて、のんびり朝ご飯。

Img_9293

バイト先のお中元のおすそわけのクラムチャウダー。happy02

Img_9294

午前中は近くのジムへ。
市の施設なので1時間200円♪

Img_9295

お昼ごはんはどうしよう?
豆腐チップを作ろうと美味しい豆腐を買ったけど、
ネットで見ていたら、たいして美味しくなさそうだったから、
そのお豆腐を使って、豆腐カレー?を作りました。

Img_9296

玉ねぎ、鶏ひき、トマトを塩コショウで炒めて豆腐投入!
カレーペーストで味付けしました。

Img_9297

適当に作ったけど、美味!!
なんとヘルシーな1日!! ヤセチャウヨーchick

午後、家でくすぶるにはもったいない天気になったので
近場に出かけましょう♪

と、シェルパと加藤牧場へお出かけ~♪

Googleさんに翻弄されながらも到着。
トリプルアイス。(≧∇≦)

Img_9299

牧場ミルク、ラズベリーチョコチップ、ごま。
個人的にはラズベリーチョコチップのチョコチップのつぶつぶが気に入りました♪

短くもさわやかな時間を過ごしました。

Img_9300

さて、今日は母がお出かけなので、私がお食事当番
早々に帰って、具の違う2種類の餃子を作ります。

エビの餃子と普通の豚の餃子とトマトスープ。

Img_9301

母が帰ってきたので、包むのはお願いして、美味しい夕食を頂きました♪

Img_9302

ツーリングの中止でグダグダしそうな予感がしていた日曜日でしたが
充実した1日になりました。

« さはやか!栗原川林道 | トップページ | しん・・・・・・じられないくらいの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さはやか!栗原川林道 | トップページ | しん・・・・・・じられないくらいの »