無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月 4日 (月)

今年もどうぞよろしくお願いします

2016年がスタートして4日。
去年は後半からこのブログをアップする間隔があくようになってしまったけど
引き続き今年もじわじわとおいしいモノ中心につづっていく所存でございます。
どうぞよろしくお願いします。

今年のシェルパ初めはもちろん初日の出fuji

Img_7988

Img_7989

秘密基地参りもして、

Img_7993

今年もシェルパと楽しく遊べるように♪

帰り道に通行止め初めもしてきました。shock

Img_7999

去年の汚れを取ってあげて、帰宅。

Img_8001

おせち料理を食べて、

Img_8045

近所の温泉で自分のお腹が巨大鏡餅そっくりなことに気付いたcrying後は、

シェルパのエアクリもお掃除もしました♪

Img_8012

9か月5000kmぶりのお掃除の割にはきれい。
去年はどろんこにはあんまり行かなかったからなー。

今年もヨチヨチchickお山に出かけたいと思います。

夜はぶりしゃぶーlovelyおいしかった♪

Img_8013

元旦からたらふく食べました。pig

「一年の計は元旦にあり」

Img_8047

きょ、去年はあまりがんばれなかったので、今年こそ!!!
ガンバリマス!chicksweat01

2日は恒例箱根駅伝かぶりつき観戦! ワセダーーーッ!!!chick
青山学院大学が強すぎて、ちょっと面白くない。

今年はなんとなくドラマがあまりなかった気がします。

午後からは肉初め!happy02
とは言え多くのお店が閉まっていたので、
ブロンコビリーで我慢です。

Img_8020

あまり期待していませんでしたが、お肉も柔らかく360gのお肉&ハンバーグを
元気に平らげました♪

1日3日はこれまた恒例お墓参り&高尾山初詣です。

いい天気!

Img_8033

普段神社仏閣は写真に収めないのですが、
青い空に真新しい赤い鳥居が映えていたので撮影しました♪

いつも弟&甥っ子も一緒に行くので、3日の晩御飯は
おかーさんが奮発します!

今年はすき焼きとお寿司でした。lovely

Img_8043

と、今年も無限に広がる大宇宙。ブラックホールな胃は健在ですsign03

皆様と共に美味しく楽しい1年にしたいと思います。
ヨロシクネchick

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »