無料ブログはココログ

« アウトドアな5月 | トップページ | 乳帯購入~だけじゃな~ぃ »

2015年6月14日 (日)

祝 シェルパ6万キロ~しばしの別れ

まずは、
おめでとう!シェルパshine 走行距離6万キロ達成です!!
ワー!パチパチパチchick

Img_5837

ものすごくものすごく楽しみにしていたのに、
ちょっとテンパってしまい、2km過ぎてからの記念撮影。

ま、いっかhappy01

夏にシェルパと北海道に行くので、
ひと足先にぱぱさんにシェルパを車で輸送してもらうことになり、
本日、シェルパ引渡し。

先週末の時点で59737km。
このままだと記念すべきシェルパの6万キロはぱぱさんと in 北海道!
pigheart04horse
こーまーるーーーーーshock

と言うわけで、先週木曜日 朝4時起きで秩父へ朝練 約100キロ。
そして本日、5時起きで八王子霊園までお墓参りして、
旅の安全をお願いしつつ、走行距離 6万キロに近づけます。

しかし、あいにく予報は朝の5時から9時まで少量の雨shock
ピンポイント バッチリ雨予報。 orz

5時前に起床すると、あれ?雨降ってないup
今週末も雨予報はずれかな?なんて、そわそわ支度をして
シェルパのカバーをとった途端、ポツリ・・・sweat02

え?うそ・・・weep

キットキノセイchick

出発します。

2分後。雨足が強くなり、いったん家に戻り合羽を着て再出発。 chickdash
この判断は大当たり。
途中、雨は本降り。合羽着てなかったらずぶぬれでした。

結局、お墓参り中も雨。
帰りの高速でようやく止んで帰宅。
シェルパのメーターは 59990km。

Img_5833

あと10km!!happy02

ぱぱさんと待ち合わせて、プチツー開始です。

Img_5834

最近、お気に入りの高半♪
海鮮&天丼ハーフ。欲張りメニューです♪
天丼のご飯はぱぱさんにあげて、海鮮丼と天ぷらを平らげます。
とっても美味しゅうございました♪

そして、吉見のいちご氷を食べに行く途中で。
6万キロを迎えましたhappy02

うれしいのでもう1度♪

Img_5837_2

店内は混んでいて30分待ちと言うので
外の屋台のテイクアウトを。

Img_5839

濃いいちごlovely いつ食べてもおいしーーー!

Img_5841

ぱぱさんは来週からの北海道の支度もあるので
シェルパにわたくしの荷物を積んで去っていきました。

シェルパとは8月のお盆までお別れです。weep
ひと足先にぱぱさんと北海道を満喫です。
気をつけていってらっしゃーい。happy01

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

前日の土曜日はレッスンの後に、ロンドンから一時帰国のK嬢と
関係者とお食事会。

まぐろ屋さんでマグロ尽くし♪

穴子のお通し、まぐろの酒盗、海鮮サラダ♪、まぐろの餃子、まぐろのほお肉、
まぐろの目玉焼き、まぐろのさつま揚げに、マグロ茶漬けfish

Img_5843

まぐろを堪能しました♪

そして、お土産にお願いしていたティシュ♪

Img_5832

イギリスのティシュはハンカチーフと呼ばれ
日本のそれよりも数倍分厚く、何度でも鼻がかめる優れものです。

« アウトドアな5月 | トップページ | 乳帯購入~だけじゃな~ぃ »

コメント

ヂヂさん

そうなんです!そうなんです!
船旅は船旅で楽しみだったのですが
少ない日数を有効に使いましょうと言うことで
ぱぱさんにシェルパ輸送をお願いします。

あっ!ぢぢさんに新潟で会いましょう!なんて話してましたね!!heart03

お会いできそうで、なかなかお会いできません。

関越自走は無くなったんですね^_^
一つハードルが無くなりましたね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アウトドアな5月 | トップページ | 乳帯購入~だけじゃな~ぃ »