無料ブログはココログ

« 祝 シェルパ6万キロ~しばしの別れ | トップページ | 梅雨はあま~く吹っ飛ばせ! »

2015年6月29日 (月)

乳帯購入~だけじゃな~ぃ

先日、乳部温泉で測定会を行ったので、今度は実際に乳帯を購入しに
佐野のアウトレットまで行ってきました♪

せっかくなので、色々と楽しいこと&おいしいことを織り交ぜましょう♪
と言うことで、さくらんぼ狩りcherry&美味しいステーキをlovely

と思っていたのに、さくらんぼはまさかのギリギリシーズン終了。weep
桃の時期にはまだ早い。
早稲のブルーベリーならなんとか・・・と言うことでブルーベリー狩りをすることに。

日曜天気予報は降水確率60%が一向にさがらず
ツーリング自体を中止するか近場で会うか・・・・
最終判断に迷っていた前日土曜日朝、なんと好転!sun

決行!

まずは早朝、行田の古代蓮を見に。tulip

いつものお供シェルパで出発!!

Img_5896

あれ?見た目が変わってる・・・!?

基本、シェルパしか乗ったことがないので、
シェルパ以外に乗ると心臓が倍位の速度で動きます。

「これはシェルパだ!これはシェルパだ!」自分に言い聞かせて出発。


古代蓮到着。
見覚えある赤いカブ。合流してお花見shine

Img_5900

Img_5901

tulipちょうど見ごろ&お天気サイコー。
30分足らずの短い時間でしたが、散策を楽しみました♪

そして、第一隊は道の駅ごかで待ち合わせて出発。
国道4号をのんびり参ります。
先頭唯一のナビホルダー持ちのわたくし。 chickhorsehorsedash

1時間も早く着いていた第二隊とも合流し、
いざ、ブルーベリー狩りへ。

Img_5904

早稲のブルーベリーはシーズン終了間際。
予約した私達のために何本かの木をキープしておいてくれたので
ほんの一区画だけですがたわわになっていました。

Img_5905

とは言え、最盛期には程遠く、
また、夏の盛りのリベンジが期待されます。

ブルーベリーを狩って、すっかりアマゾネスハンター気分を味わった後は
牛狩りです。

Img_5909

「食べログ」のコメントに「見た目がホラー」と書かれているこのお店(笑)
確かに見た目的にはスルーですが・・・

お肉を見たら、あなたも行きたくな~るshine

Img_5913

Img_5910

女子4名と言うことでテンション上がった?
おばちゃんが、極上部分を切り分けてくれました♪

みんなでジュウジュウhappy02

Img_5911

んまーい!んまいよー!

付け合せの漬物も牛汁もうまーい!

200gのステーキになぜか100g位おまけで大満足でした。

サービス精神旺盛なおじちゃんが「コーヒーでも飲む?」と提案。

アイスガイイchick

と無茶ぶりをしたら、「えっ!・・・(しばし間w)・・・ないことないけど・・・」
なんと個人所有の?アイスくれました(笑)

とっても楽しいお店でした。

pigフゥ♪マンゾクheart

ちがいます!これからがメインイベント!乳帯購入@アウトレット!

虚乳から・・・あら(笑) 巨乳から目指せ脱貧乳の面々。
乳合わせしながら、無事、乳帯購入♪

今日、私の下着を見るあなた!今までの私と、ちがうわよ~ん! ミテネッchick

ショッピングの後は、恐怖のC告白事件!など
アイス食べながらおしゃべりを堪能して

Img_5915

夕方からは雨予報なので、現地解散。
無事、降られずに帰宅しました。

思い返せば、晴れているのにさわやか~と言う
絶好のツーリング日和となりました。

先日から我がシェルパの代理を務めてくれているぱぱセローさん
若干、足つきの不安があるものの、とてもいい子でした。

しばらくの間よろしくね♪

« 祝 シェルパ6万キロ~しばしの別れ | トップページ | 梅雨はあま~く吹っ飛ばせ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝 シェルパ6万キロ~しばしの別れ | トップページ | 梅雨はあま~く吹っ飛ばせ! »