無料ブログはココログ

« シェルパ | トップページ | FUN FUN GOLDEN WEEK »

2015年4月27日 (月)

乳部温泉

某下着メーカーにお勤めのJさんが、ある日言いました。
virgo 「へーめんさんはもっとカップが大きいののつけた方がいいと思う!」

寄せて・・・あげて・・・ 確かに体中にたくさんお肉があるので
全てをかき集めて納めれば・・・shock
超巨乳の予感(笑)

と言うことで、乳部測定会をしましょう。と言うことになり、
近場で安心して乳を露出できるところ・・・
乳部・・・もとい、秩父の温泉へ。

発起人の私が先導の予定でしたが、地元民のKさんが
案内役を買って出てくれたので、ポイ♪ ヨロシクゥchick

勾配のあるくねくね道を登ると、

Img_5392

スイスアルプスが見えます。happy01ハイジー

とろ~り濃厚ソフトクリーム。

Img_5382

え?牧場なのにそこの牛乳で作ったんじゃないの?北海道?(笑)

めーめーハウスには羊ariesが、もーもーハウスにはヤギが・・・ん? taurus

小ヤギが斜面をぴょんぴょん跳ねていてかわいーーーhappy02

Img_5383

ママのお乳をおねだり♪

Img_5391

自然を満喫した後は、迷い道くねくねしながら、温泉へspa

温泉とランチのセットをあらかじめ予約。
施設内は、まぁ、普通の温泉と言う感じですが、案内されたお部屋は・・・

Img_5408

広くて素敵♪ 浴衣まで用意されています。
さっそく浴衣に着替えてお風呂。 ザブーンchick

大きくはないけど、滝の見えるステキな露天風呂♪

そして、おまちかねのご飯♪

Img_5402

食べきれないほどの美味しいお料理shine

Img_5412

あれ?お料理?

Img_5407

誰だ?こいつら?www

温泉でさっぱりして、パック中の私達でした~♪
顔つきのパックもらいました(笑)

おっと!危うく忘れるところだった、本日のメインイベント乳測定。

いや~んnote きゃぁheart01
色んなお話しましたban

そして、デザート食べに、吉見のいちごかき氷屋さんへ。 dash

・・・・・・・・・・ また、お休み ・・・・・・・・・・・ orz

このお店には7-8回訪れていますが、半分は臨時休業。down
どーなってんの?crying

幻のお店となりつつあります。

とりあえず、ここでいったん解散。

お時間ある方々にはへーめん亭で中国4000年の秘伝スープを・・・happy01

うそです。東南アジア マレーシアとかあの辺でよく食べられる
薬膳スープ?バクテーのチキン版 チクテーを和風にアレンジ。

Img_5378

おでん?
本当はスペアリブとか肉だけ、入っててもしいたけ位が入ったスープなのですが
そこに大根とがんもを入れてみたら・・・
香辛料のきいたおでんになりました(笑)

近場でしたが、自然の恵あり、くねくねの冒険あり、温泉に美味しいお食事と
終わってみれば、盛りだくさんの楽しい女子会となりました。

温泉お食事会とっても楽しかった♪
また、やりたいな~。

ご一緒してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

« シェルパ | トップページ | FUN FUN GOLDEN WEEK »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シェルパ | トップページ | FUN FUN GOLDEN WEEK »