無料ブログはココログ

« 旧交を温めたり、雨に翻弄されたり | トップページ | 雨ニモマケズ、風ニモマケズ »

2011年4月30日 (土)

日本未舗装路化計画

ゴールデンウィークのはじめは泥んこイベント。
なんと!総勢21名で都幾川のお山に出かけました。 chickdash

お天気はサイコー!都幾川のコンビニで21台勢ぞろい♪
よくご一緒する人、お久しぶりの人、そして半分位の人はお初だった気がします。

まずはトトロのうどん屋さんで腹ごしらえ。 「肉うどん」

Kc3z0612

お菓子を携えてレッツゴーッ! chick ヒャッハーーッdash

今回は人数が多いこともあり、アタック班とひよこちゃん班に分かれました。
当然、あたくしはひよこちゃん班。
ひよこ隊長bakeさんが先導してくれます。 chickchick キャッキャッ chickchick キャッキャッ chickchick キャッキャッ
・・・・・・・・・ しかし、いつまでたっても、舗装路 shock
「まさか、bakeさん道を間違えてるんじゃないだろうか?」と思うほど走った後
ついに出ました、泥んこ道heart04heart04heart04

9822464_1103083418_198large

シェルパに履かせた新しい靴 michelin T63♪
言われてみれば、確かに滑らないような・・・気がしなくもない。

試し試し走ると、あっさり1本目が終了し
また、舗装路の嵐・・・ chick ドロハドコーーー??

企画のタルルせんせに文句言ってみた! chick ドロガナイゾ!!
なだめられて、休憩後、また、舗装路・・・ cryingヤダヨウ・・・

しばらく行ったら、やっとこさ泥んこ道happy02
もう顔が緩んじゃうupup
ちょっと長めの泥んこ道を2つくらい、走りました。 ウフフchickdash

楽しい♪楽しい♪

最後は都幾川の天文台で休憩しておしまい。
リクエストして帰りも1こか2こ泥んこ道を走りながら終了。

なんだかまだ、物足りないような気がしたけれど、
家に帰って来たら、腕が痛かった。
ちょっとテンションがあがりすぎて、疲れがわからなかったみたい。
気をつけなければ・・

帰りは埼玉組さんと軽くお食事。
220gのステーキとなんと綿菓子食べ放題!
綿菓子大好き!また、あのお店に行きたい!

Kc3z0615

楽しい1日でした。

最初は、20人以上なんてお山がぎゅうぎゅうになって
走れないんじゃないかしら?と心配しておりましたが
結局、とても楽しいお山遊びとなりました。

企画してくれたタルルさん、一緒に遊んでくれたみなさん、どうもありがとう。
また、遊んでね。

----------------------------------------

翌日、本日30日マイミクLadies部隊が桶川に集結するとの情報を入手。
徹カラの誓いを立てたケロリンさんことケロさんにお誘いいただいて緊急参加♪

桶川にあるフレンチ「どっかる」に行きました。

なんだか皆さんおしゃれな格好をしていらっしゃる・・・
私だけ、近所のおばちゃんみたいな格好(実際、近所のおばちゃんだけども・・・)

前菜の鶏のレバー。臭みがなく美味note
不思議な草が入っていたけれど、あれは何かしら?
茎に水疱みたいのがあって・・・不思議な食感。

Kc3z0616

メインのまぐろのほお肉。ケロリンさんが「美味しいけど、ケンタッキーの味に似ている・・」と orz

Kc3z0617

デザートは久しぶりにふわふわスフレ lovely
やはりできたてはオイシー

Kc3z0618

2時からレッスンなので、お先に失礼しました。
彼女達はその後、優雅に足湯とスイーツ三昧ツーに旅立ったようです。

 
そして、明日は・・・・snail
また、泥んこ三昧の予定だったのに・・・ orz
雨予報・・・ snail

超ブルーなわたくしの今の夢は
「日本中の道を未舗装にする!」
舗装路は高速道路のみ♪

民主党よ!公約したら清き1票(泥で薄汚れてますね・・・)を入れてあげる。

 
そうそう、シェルパのシートがちょびっと破れたので
絆創膏を買ってまいりました。
今度、誰かシートはずしてつけてください。

« 旧交を温めたり、雨に翻弄されたり | トップページ | 雨ニモマケズ、風ニモマケズ »

コメント

>>かおりさん

桶川フレンチ美味しかった。

もう1個・・あれもフレンチかなー?
超お勧めがあります。
今度、いらして。


あら・・未舗装LOVE人口は結構いるんですよ。

かおりさんも是非泥の世界へheart04

桶川のフレンチ、美味しそうだ。

>「日本中の道を未舗装にする!」
アホか!山道があればいいじゃん。未舗装が好きな人がいるなんて驚いたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旧交を温めたり、雨に翻弄されたり | トップページ | 雨ニモマケズ、風ニモマケズ »