無料ブログはココログ

« 春を愛でる | トップページ | 旧交を温めたり、雨に翻弄されたり »

2011年4月17日 (日)

パンク物語

金曜日は久しぶりに肉三昧。
これでしばらくは肉が我慢できるかと思ったら
これが呼び水になってますます食べたくなってしまったと言う事実。 orz

お友達の行きつけのお店。三河島にある「山田屋」さん。

Kc3z0570

なんちゃってえんがわ(と言うメニュー) 歯ごたえがたまりません。

Kc3z0572

テイルスープと焼肉 テイルスープうまっ!ほろっほろshine

Kc3z0575

テグタンスープ?にご飯を入れて〆。

Kc3z0578

デザートのアイス。 かぼちゃ、マンゴー、桃をそれぞれくりぬいて作ってある。
めちゃうまー。

Kc3z0579

 
満足だった金曜日。

そして日曜日。
午後からお墓参りの予定だけれど、午前中あまりの天気のよさに
一人で秘密基地へ自主練。 chick ウゲンヨーシ♪

と・・なんだか迷彩色の服を着た人がたくさん・・・ shock

chick 「あの・・・入れますか?」
leo 「あっ、いや・・sweat01 魚釣りですか?」
chick 「バイクで遊びに来ました・・」
leo 「あ・・sweat02 1日ですか?」
chick 「さ・・30分くらい?」
leo 「あっ!happy01どーぞどーぞ♪」

と言うことで、なんだか怖い集団に見送られながら、分け入る。

野焼きみたいにされていて、枯れ草が全部なくなってる。
視界もよくていい感じ。
試しに焼かれて黒くなったところに分け入ってみたら・・・
ふっかふか・・タイヤがめり込んできけーん。
しかも、焼けて短くなった茎がブチブチとタイヤに刺さる音・・・ snail キケン

ちょこっと遊んで、サバゲーさん達におじぎをして退却。

今日は新しい場所を開拓に来ました。
色々楽しく徘徊。
もっと奥に行けそうだったけれど、一人だと行き止まりだった時に
脱出できなくなる可能性があるので、無難な道を選びながら進みました。
今度、みんなで新しい道に一緒に行こう!

Kc3z0583

菜の花も盛り。

Kc3z0587

榎本牧場でアイスを。
スタンプカード9個スタンプが押してあるのが1枚と
5個スタンプが押してあるのが1枚。
スタンプ10個でアイスが1個もらえます。

ので

chick 「すみません、このカードを一緒にしてください。」
virgo 「あっ、そうじゃなくて、ここにスタンプを1つ押すんです。」
と9個スタンプが押してあったところにペタリtaurus
chick 「あっ・・・・ shock
virgo 「これで次回1つサービスとなりますから happy01エガオー」

お金を払って食べました。 orz

Kc3z0588

帰り道。なんだか交差点でフラフラする・・・
いやーな予感・・・ bearing

とりあえず、家に戻り。
タイヤをチェック eye

Kc3z0589

くぎが・・・くぎがささっておる・・・ weep

しかし、午後からは墓参り・・・ rvcar

やむなくシェルパを放置して出発dash

chick 「オトサン、キョウモキマシタ♪」

一生懸命帰ってきたけれど、家に着いたのは6時。
これからNAPSに行っても、やってもらえそうにないので
シェルパに謝って、くぎを刺したままカバー。 horse イターイ

火曜日のレッスン前に直しに行こうね、シェルパ hospital

« 春を愛でる | トップページ | 旧交を温めたり、雨に翻弄されたり »

コメント

かおりさん

そーなの、見事に・・・weep

うん、日記見た見た!
あれは災難でしたねー。

私はねおかしなとこ走ってるんで・・
ま、年中行事なのかも・・・ orz

そうそう!だんなっ!
上野界隈で安くて美味しいホルモンの店見つけましたぜ!
今度、参りましょう!

あらら、シェルパくん、パンク!
実は我が家も昨年駅からの道を走っていた時、変な金属音がしてアレ?と思ったけど、タイヤを見てもわからなかったの。そして帰宅し、車を停めて。。。次の朝、タイヤがペタンコでした。
どうやら駅からの道の途中でなにかを踏んでしまったようです。
タイヤは1本だけ変えるというわけにいかず、えらい出費でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春を愛でる | トップページ | 旧交を温めたり、雨に翻弄されたり »