無料ブログはココログ

« SMAPライブ♪ | トップページ | アラフォーの被害妄想? »

2008年9月30日 (火)

Jack O'Lanternと・・

080930_

趣味の陶芸でジャック・オランタンを作ってみました。
予想よりつぶれた感じになっちゃったんだけど、
中にキャンドルを入れて暗くすると・・・♪
おどろおどろしぃ♪ 気に入りました。

急須の取っ手を買ってきて、もてるようにしました。
われながら素敵なアイディア♪

080921_halloween

そしてこれは、ハロウィン消しゴム、ジャック2種類、こうもり、ゴースト各10個ずつ
入っていて500円。
なかなか”買い”だった気がします。
が、何羽かのこうもりがとけかかっていて、形が崩れている・・・ Never mind...
今年のハロウィンパーティのゲームで使おうと思います。

これよりさらに"買い”だったのが、100均にあったハロウィンクリップ。
写真はないけれど、小さなクリップに色々な色のフェルト製のジャックが
くっついています。それが40個かな?入っています。
これはパーティに来た子達に1つずつプレゼントするつもり。

最後はハロウィンとはまったく関係ないけれど
また懸賞に当たりました。
派遣会社からのメルマガからで、3ヶ月くらい前にもチーズケーキが当たった♪

一粒が3cmくらいある大粒の梅干。
24個入り♪で5000円ですって!1個200円!?
えらそうに木の箱に入っていました。
080927_

080927__2

« SMAPライブ♪ | トップページ | アラフォーの被害妄想? »

コメント

>>電マさま

 ね!まあ、懸賞に応募するから当たるんだけど
そんなしょっちゅう応募してるわけではないのに
当たる率は高いかも。

をー!それはびっくりだね。

私じゃないけど、友達がロンドンの交差点で
ばったり、日本の友達と出くわしておどろいたって言ってた。
もちろん、お互いロンドンに住んでるなんて知らずに!

へ~、また懸賞当たったの!
やっぱりあなたはよく当たる人なんだねぇ。感動。
今度会った時は、そのパワーをしみじみおがませてもらわなくちゃ。

あ~、でも私も一緒に行ったスリランカ・フェスの翌々週に行ったインド・フェスで、ご飯を食べようと思ったら、同じテーブルにしばらく会ってなかった知人が目の前でご飯を食べていたの!何も当たってはいないけど、私的には、あまりの偶然に驚いたのでした~。

>>クリツマさま

>昔、むかし、ハロウィンやったねぇ。
>
やったねーーーー!懐かしい。
確か手作りの衣装を作ってきたんだよね?
ああ、GordonやMichaelどうしてるかなー。

うちのスクールでは今年11/2ハロウィンパーティをやるので
終わったらアップするつもりです。
また、見てね♪

昔、むかし、ハロウィンやったねぇ。
あん時の衣装と魔法使いの帽子は押入れに眠ってるよ。
なんか懐かしいね。

>>りんさま

 かわいいっしょ?

懸賞はそんなにいっぱいやってはいないけど
ネットで「・・・プレゼント!」なんて言われると
応募している程度です。

でも当たると気をよくして、また応募しちゃったりします。

いいなぁ、いいなぁ。ハロウィーン&懸賞。私は全然当たらない。応募しないから、あたりっこないね(^^)

>>みなみさま

 お久しぶりです。コメントありがとう。(^^)

そうなんです、陶芸・・・やったりやめたりですが
足かけ10年以上やっているかも。

はい、教室に飾っています。
そしてハロウィンパーティでは火をともす予定です。

陶芸が趣味なんですね~。
素敵ですね!
いいできじゃぁないですか~。
お教室に飾るんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SMAPライブ♪ | トップページ | アラフォーの被害妄想? »