無料ブログはココログ

« 朝バナナ - DAY5と・・♪ | トップページ | 朝バナナ DAY7 と スリランカフェスティバル »

2008年9月14日 (日)

朝バナナ - DAY6

今日は・・・

バナナの在庫が1本しかなく・・・banana

すでに空腹・・・ (;_;)

今日は外で早お昼だから・・・がまんしてみるつもりです。

昨日買ったケータイnew
モバイルSuicaの設定をしました。うふ。
今朝も用もないのにあけたりとじたり・・・

今日は代々木公園でスリランカフェスティバルがあると言うことで
友達Mと行ってみます。
スリランカと言えば、紅茶とカレーかなー。
楽しみです。

なにしろこの空腹!なんとかして!

あ、おかげさまで?
57.4kg! 29.5%!

バナナのおかげなのか単に
朝からまともに食べてないからなのか・・・ギモンempty

« 朝バナナ - DAY5と・・♪ | トップページ | 朝バナナ DAY7 と スリランカフェスティバル »

コメント

>>みゃ~さま

 コメントありがと。

朝バナナダイエット。
朝食がバナナのみで楽しめる人なら
体重は減るのかもな。

なにしろ朝は”バナナ”と”常温真水”のみ!
他はなし。

午前中はひたすら耐えて、胃をきれいにする。
てのがコンセプト。

昼、夜は一応好き勝手していいみたい。

続いてますね~。
効果も出ているようだし、私もやろうかなぁ~。

今思い出しましたが、浦和の原山の交差点近くに「薬日本堂」があります。あそこならケツメイシあるんじゃないかな?
バイク走らせてねみてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝バナナ - DAY5と・・♪ | トップページ | 朝バナナ DAY7 と スリランカフェスティバル »