無料ブログはココログ

« 朝バナナ - DAY3 | トップページ | 朝バナナ - DAY5と・・♪ »

2008年9月12日 (金)

朝バナナ - DAY4

朝バナナダイエット 4日目。

昨日外食したからか、ちょっとバナナを食べる気に。

体重は昨日温泉に行ったのもあり
57.6kgと減少。 でも!体脂肪が31.0%!!

なんでーーー!?
はっ!チョコレートを1袋たいらげましたが・・・
それがなにか? (^^;)

毎日快食快便の私が昨日は・・でなかった。
バナナのせい?たまたま?
今朝は無事出産。

この3連休。試練!

« 朝バナナ - DAY3 | トップページ | 朝バナナ - DAY5と・・♪ »

コメント

>>みゃ~さま

 え~!私はイベントがあるとうきうきするな~♪

今日も一日がんばろーー!!

>>みゃ~さま

 「ケツメイシ」情報ありがとう。
今飲んでいるサプリがなくなったら
試してみよかなー。

同じ内容で二回もコメントしてしまった(≧m≦)
寝ぼけていてすみません。
今日は敬老に日。イベントがある出勤日は何だか腰が重い…。
では、行って来ます。

私が買ったのは「山本漢方製薬」が製造販売している物です。
鍼灸師の先生に勧められて買ったので、ブランドとかは良く分からない。
できれば国産が良いと思っていたけど、どうだか分からないものねぇ~。

漢方薬を扱っている薬局で買いました。
私が買ったのは「山本漢方製薬」が製造販売している物です。
薬局で訊いてみてね!

>>みゃ~さま

 バナナ!飽きてる!飽きてる!

「ケツメイシ」。
確かにミュージシャンで聞いたことがある!

お茶で素敵な効果があるなら♪♪
どこぞお勧めブランドはありますか?(日東から出してるとか・・)

たまにチョコくらいは、ご褒美!ご褒美!

ところで『ケツメイシ』ってご存知? (CD持ってるとか言わないでー!)
整腸作用のある漢方で(、『ハブ茶』として売られている物と同じらしい)煎じて飲むだけです。
鍼灸師さんに教えてもらったのですが、私は体質改善のために、他2種類と一緒に煎じて飲んでいます。
少し癖はありますが、麦茶感覚で飲めますよ。
バナナに飽きたら試してみませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝バナナ - DAY3 | トップページ | 朝バナナ - DAY5と・・♪ »