無料ブログはココログ

« 朝バナナ-DAY2 と新しい仲間 | トップページ | 朝バナナ - DAY4 »

2008年9月11日 (木)

朝バナナ - DAY3

3日坊主・・にはならず、朝バナナダイエット3日目。

でも・・・もうダメ・・・みたい・・・

昨日バナナ3本。確かに満腹感はある程度あったけど
バナナと水だけ・・
このメニューはあまりに魅力がなさすぎる・・

朝だけとは言え、毎食を楽しみにしている私としては・・ツラい。
反動で昨日はおかしをたくさん食べちゃった。

今朝の体重は昨日と変わらず58.2kg。体脂肪は増えて30.2%。

楽しくないので多分続かないと思う。

2月からはじめて5kg以上やせた「てきとーダイエット」は楽しかった。
もともとおかず食いの私なので
おいしいおかずがあるときは、ごはんを食べずにおかずを好きなだけ食べる。

あとはラジオ体操(これはかかさず毎日)、
シャワー派だったのを週に1-2回は湯船につかる、
週に1-2回のウォーキング。

これで半年で5kg位やせた。

とりあえず1週間。
忠実に朝バナナダイエットやってみるつもり。
1週間で結果が出るとはあまり思えないけれど
少しでも減る傾向なら、もうちょっとがんばる。
その兆候がない場合は・・・

« 朝バナナ-DAY2 と新しい仲間 | トップページ | 朝バナナ - DAY4 »

コメント

>>れいれいさま

停滞期・・そうか、あるよね。

アロマダイエットですかー。
私もたまたまグレープフルーツのエッセンスあるんだけど。
風呂上りに塗るだけですか?
どこ?首筋?

今度教えてください♪

>>りんさま

 をー!りんさんもバナナダイエット系やってるんだ!

しかも効き目なし。と。

私も一応1週間はやってみます。
普通は3ヶ月がんばるんだけど、とてもできそうにない。
1週間でなんらかの違いが出れば
がんばる気持ちもわくと思うんだけど・・

それは、ダイエットの停滞期なのではないでしょうか?
どんなにがんばっても、やせない時期があるらしいです。それを過ぎるのとまた痩せるのではないでしょうか?

私は最近、アロマオイルのダイエット用を購入し、初めて使いました。お風呂上がりに、スペアミントと、グレープフルーツを塗ったら
すごくすーすーして、かあ~!と燃えるようになりました。
効いているかどうかは??

こちらのHP、みてみてくださいね♪
http://www.august-diet.com/knowledge.html

へーめん 様

実は私も7月ぐらいから、始めていました。朝バナナ1+紅茶なので、効いていないみたいです。なので、明日からバナナ2+水にしようと思っていたところです(今週は久しぶりにパンを食べてしまった)。バナナ飽きちゃうんですよね。以前シリアル+バナナを朝食で食べていたので、バナナには飽きてしまって、7年ぐらい食べていなかったんです。

自分にあったやり方で楽しく続けた方がいいかもね。でも、ダイエットは意思が強くないと続かない…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝バナナ-DAY2 と新しい仲間 | トップページ | 朝バナナ - DAY4 »