無料ブログはココログ

« 朝バナナダイエット-DAY1 | トップページ | 朝バナナ - DAY3 »

2008年9月10日 (水)

朝バナナ-DAY2 と新しい仲間

080908_bonbon

「朝バナナダイエット」2日目。

特に変わる様子もなし。
昨日、58.4kgだった体重が58.2kgだけどこれは誤差の範囲。
体脂肪は29.3%。

今朝はバナナ3本。真水は2杯くらいかな。
昨日は食べ終わった時点で(バナナ2本)空腹だったけど
今日は”今のところ”それなりの満腹感。

今日は新しい仲間ボンボンをご紹介します。
いわゆるなんちゃってボージョボー人形。 (^^)
ハートを抱えてつぶらな瞳♪に恋しました。

先日行ったインド料理屋のレジで売っていてひとめぼれ。
つれて帰ってきました。
さすが?インドもの。作りがちゃちですぐにひも部分が壊れたけど
修復して私のケータイに先輩のさるぼぼ君と仲良くぶらさがっています。

レストランでは「ブードウー人形」って書いてあってちょっぴり怖かったけれど・・

« 朝バナナダイエット-DAY1 | トップページ | 朝バナナ - DAY3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝バナナダイエット-DAY1 | トップページ | 朝バナナ - DAY3 »